人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりとめのないことをこうしんします


by kiminosuga

うずうずしました

こんにちは。今自分は受験生です。何カ月も勉強ばっかりで運動なんて全然できません。
そんな中始まったバンクーバーオリンピック。どーしてもどーしても見たくなってしまって息抜きでみた最初の競技が女子モーグルでした。

自分は全然スキーがじょうずというわけではなくこぶなんてぜんぜんすべることができません。ですが上村さん、そして他の選手の滑りをみているとき素直に「すごく気持ちよさそうだなぁ」って思いました。

なんかもう滑っているのを見ていたら自分も滑りたくなってきて受験なんてそっちのけにしたくなったり(笑) でも自分もすごく頑張ろうって思えました。

そして上村さんが滑るまえはなぜか自分のことのようにドキドキしてしまい、がんばれと祈るばかり⋯
本当にすごかったです。すごいとしかいえません。

またあの滑りをみせてください。楽しみにしています‼
by kiminosuga | 2010-02-23 00:00